--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2/1の記事で大見得を切ったねこたんでしたが、毎週更新なんてできるわけないじゃないか!!

こっちは遊びたいこと山ほどあって何もできてないんだ!!(ナニ

さて、まじめに。
皆様お久しぶりです。なんか、ぜんぜん更新できてなくて申し訳・・・。とりあえず春休みに入ったので、いまは実家に戻ってピアノもてこてこやってます。

現状
セプテット→ほぼ完成、弾き込み
神々→後半、転調部分練習中
だんご→後半部分練習中

そして、なんと今あの名曲に挑戦しています。
大空魔術より『天空のグリニッジ』!! アレンジ曲のかっこよさに一目ぼれして弾きたくなったのですが、これがめっちゃむずいww
いあー、完成する日くるんですかねw

それから、永夜抄より『もう歌しか聞こえない』、紅魔郷より『上海紅茶館』などなど、東方目白押し。とりあえずこの辺できるようになるまではほかのジャンルに手を出さないかも・・・。やりたいのはいくつかあるんですけどねw

あと作曲のほうですが、実家ではピアノが玄関においてあって、とてもじゃないけど寒さで作業になりません。また、今バイト中のため、お昼のあったかいときに家にいないという状況も相まって、進行はストップ中。

まぁ、一応BGMは更新しておいたので、暇のときにでもどうぞww
2009.03.05 Thu l ピアノ l COM(0) TB(0) l top ▲
