--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近東方旧作の曲にはまっています。
いやー、なんか旧作の曲は神曲多いですねぇ。みなさんも是非聞いてみては。

引越しがあるので、その関係でもしかしたら電子ピアノを買うかもしれません。
なので、今のうちに弾きたい曲をリストアップしておこう(とらぬたぬきのry)

東方シリーズより
上海紅茶館 (東方紅魔郷3面道中曲)
恋色マスタースパーク Normal (東方永夜抄4面道中曲)
千年幻想郷 (東方永夜抄6面道中曲)
芥川龍之介の河童 (東方風神録3面道中曲)
廃獄ララバイ (東方地霊殿5面道中曲)
魔法少女十字軍 (蓮台野夜行)
天空のグリニッジ (大空魔術)

その他
だんご大家族 (アニメCLANAD ED)
空の欠片

オリジナル
森人
星夜

こんなところでしょうか。それにしても東方ばっかりだww
やっぱりいい曲多いから仕方がないねヾ(゚ω゚)ノ゛

そういえば作曲のほうですが、いま角度シリーズなるものを考えています。いあ、名前がねw
中2ですいません。
とりあえず構想だけが一人歩きしております。
・祭音
・孤偲音
・譚詩宴音
という3つの曲です。もう完全に当て字ですが、なんか授業中意味もなく熱中して漢字をあてておりましたw
本当はお祭りぽい曲のタイトル考えてただけなんですがいつのまにやら・・・。
夏音も早くしなければ季節すぎてしまうw
2009.06.05 Fri l ピアノ l COM(0) TB(0) l top ▲
