--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というより、始めまして(ブログを的な意味でw)。

初めての人は、初めましてです(*´ー`)
以前から知っている人には初めましてじゃないですねw
えー、最近ねこたんの音楽室(HP)のほうで練習風景の記事がかなり多くなってきて、更新とかも大変なのでブログに切り替えることにしました。
HPの練習風景をこちらにリンクする予定です。一応4月くらいに工事するんで、まぁそれまではあっちで見てください。

一応、週2-3回くらい記事が書けたらなぁと思ってますが、RO伝奇の方も結構忙しいのでできるかは不明ですが、がんばって行こうと思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。
2008.03.16 Sun l ピアノ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

いわゆる“1げと”
始めまして。

音楽といえば、組曲の着メロ待っているんで
2008.03.16 Sun l aririn. URL l 編集
No title
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
2008.03.17 Mon l さくらPaPa ≡Slow lif. URL l 編集
No title
aririn>組曲ね。少々お待ちを・・・

さくらPaPaさん>友達の件は了解なのですが、どうも友達数の上限に達していて、こちらから申請してもエラーになってしまうのですが・・・。
2008.03.17 Mon l nekotan. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://musicofnekotan.blog71.fc2.com/tb.php/1-68397775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
