--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。ねこたんは生きておりました。

さて、以前からアップするアップすると言っていた、亡き王女の為のセプテットですが、ようやくアップすることができました。
今回から、撮影を携帯電話からデジカメに変更しました。それに伴い、音源もデジカメ音源です。
また、調律のことが以前から指摘されていましたが、なんとピアノスタジオをお借りして録画に踏み切りました。なので、その点はたぶん改善されていると思います。今回の使用したピアノはかなり音のいいものなので、弾いてる時はすごい感触でした。

今回の目録
東方紅魔郷より『亡き王女の為のセプテット』
東方風神録より『神々が恋した幻想郷』

現在、廃獄ララバイも練習してます。だんごもだいぶ煮詰まってきたんでそろそろかなと。ただ、ピアノが弾けない状態にあるので、いつにいなるかは未定です。もしかしたら引越しの際に買うかも・・・。



それではまた何かのときにw
スポンサーサイト
2009.04.26 Sun l ピアノ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://musicofnekotan.blog71.fc2.com/tb.php/14-58dc6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
