--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実に久しぶりの更新になります。今日ちょっとのどが痛いのですが・・・。風邪ひいちゃったのかなぁw

さて、現在クリスマス向けにピアノの録音をさくさく行っております。ちなみに作業の進行度合いはさくさくではありません。バイト忙しすぎて何もできないwww

とりあえず構想とコンセプト
今まで練習してきた曲のオリジナルをより高いLVで完成させる。また、曲ごとに新しい試みを行う。

曲目リスト

原曲部門
you
想い
夏影 -summer light-
夏影 -vocal-
ふたり -two of us-
だんご大家族
Summer
Here There and Everywhere
亡き王女の為のセプテット
神々が恋した幻想郷
東方妖々夢 -Acient temple-

アレンジ(というより別バージョン)部門
you vocal付
想い vocal付(変調D#)
想い(変調D#)
東方妖々夢 -Acient temple- (スロー変調)
だんご大家族 vocal付
亡き王女の為のセプテット(スロー変調)

オリジナル曲部門
星夜
森人
零音

とまぁ、こんな感じでやろうと思ってるんですが、現在の段階で終わってるのが原曲6つという始末ww
21の夜までに完成させなければならないので修羅場なのに、今日からバイトが6連勤という過酷スケジュールな為、実際は原曲だけでも体一杯だろうと思ってます。オリジナルなんて絶対無理です。練習どころか楽譜すらできてないww

とりあえずいつかこれで1枚CDにしておきたい。という要は技術を上げたいわけです。人にとりあえず聞いてもらえるLVくらいに完成させつつ、新曲を増やしていく感じが理想ですね。
しばらく冬コミとかレポート、バイトが忙しくなるのでいつになるか微妙ですが、できれば3月くらいには廃獄ララバイも完成させたいです。
2009.12.18 Fri l ピアノ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://musicofnekotan.blog71.fc2.com/tb.php/16-5564a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.22 Thu l
