--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、Summerと想いの動画ができました。
今回、MNNをせっかく落としてたので使ってみました。まだまだ慣れてないのであんまりうまくいってませんが、とりあえずは形になったと思います。





くま?デフォルトですw
また録れたら修正版アップしたいですが、実質もう明日しかないわけでたぶん無理です(;゚д゚)
向こうでは動画とかとってる余裕ないから夏前はこれが最後かもしれないw
とりあえず、12-3月の成果まとめとしてはそこそこできたかなと思います。これからも色々な曲に挑戦して夏はもっとたくさん録れるようがんばります(*´ー`)

(*´ー`):JAOOOOOOOOOOO!!
スポンサーサイト
2008.04.02 Wed l ピアノ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おおお。
熊がひいてる~
ぷーさんうまいな~。
どうやってひいてるんだろう?

たりないよね、指。
てか、届かないよね、指。

1言いうと、少し力強く鍵盤を叩きすぎかも。
曲が曲だから、もっと優しく、ていうか・・・
そんな感じでww
私も、よく先生に言われたなぁ・・・

でも、悪くはなかったよ~お疲れ~
2008.04.02 Wed l aririn. URL l 編集
No title
どうやったらソフトに弾けるのかわ分からないんです。教えてくださいorz
2008.05.27 Tue l nekotan. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://musicofnekotan.blog71.fc2.com/tb.php/9-b489005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
